☆ キルト展のご案内 ☆

2013/05/28 19:20
    CIMG1303.jpg
高知キルターズ協会主催の高知パッチワークキルト展が6月5日(水)から9日(日)まで
高知県立美術館で開催されます。
私の手元に招待券がまだ数枚残っているのでご入用の方は声をおかけください。

わが教室からも3名の生徒さんがベットカバーサイズで出展します。
    CIMG1302.jpg
昨日2枚目のキルトをあずかりました。
明日のお教室でもう1枚預かって、私の作品はたぶん・・・来週仕上がります(笑)
中心のパターンは仕上がってこれからボーダーのキルティングに入ります。
私はキルト展前日の搬入作業のお手伝いから入って、最終日の日曜日には一日会場に入る予定です。
今年もどんな作品が並ぶのかとても楽しみです。
あと1週間、明日は午前中お教室、午後は学校関係の会、あさってから仕事・・・
がんばらないと仕上がりませんが、最後まで丁寧にさしていこうと思います!
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
スポンサーサイト
← ☆  キルト展開催中(*^_^*) ☆ | Home | ☆ 雑貨屋さんめぐり ☆ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いよいよですね。
キルティング、頑張ってくださいね…ぐらいしか言えないけど
家事なんて手抜きでいいから
睡眠時間だけはしっかりとって頑張りすぎずに頑張って!
遠くから応援してます!



エッサさん♪

お返事大変大変遅くなりました!!
拝見しつつパソコンに向かう時間がほんとになくて、やっとです(笑)
おかげさまで無事仕上がり、昨日は搬入、設営をしてきました(*^_^*)
応援ありがとうございます!!



Trackback

Trackback URL:
 Home