-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-06-19 22:10 | カテゴリ:パッチワーク
キルト展から初めてのお教室でした。
”Good morning. It's humid today"
今、英会話をお勉強中のNさんが一番乗りでした(*^_^*)
皆さんにキルトをお返しして、キルト展の反省会。
2週間ほどぼ~っとしていた私と違って、皆さん着々と作品が進んでいます。
    CIMG1421.jpg
Mさんのダブルウェディングリングの綿はりから始まりました
    CIMG1425.jpg
ベビーキルト用のドレスデンプレートもたくさんできてきました
ベースの白地は10センチ四方なので、1ピースはとっても小さいんです。
淡いかわいらしいベビーキルトが出来そうです。
    CIMG1429.jpg
Nさんのペンケースのキルティングが終わりました
キルティングが入ると質感がUPしていい感じです。
そのままランチマットにしたい感じです。
同じ大きさで黒のバックの残り生地でも作成中です
写真を撮り忘れましたが、次のログキャビンのベットカバーも制作が始まっています。
出来れば秋までに終わらせて再来年用のベットカバーの準備を始めたいと思っています。
    CIMG1432.jpg
Sさんのボルティモアミニタペストリーもアップリケがおわり、きれいなリバティでボーダーを仕立てます。
来年に向けては、ダブルウェディングリングのベットカバーに決定しました
にぎやかな、あっと今の2時間、とても楽しいひと時でした。
さてさて、私も生徒さんにたくさんパワーをいただいたのでやる気が復活しました。
またがんばりますね!!
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪    
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://korobokuru.blog43.fc2.com/tb.php/79-2e1723ed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。