生徒さんのサンタさん~♪

2012/11/28 21:16
今日はお教室でした(*^_^*)
    P1140447.jpg
Satsukiさんのクリスマスキルトもスパンコールやビーズ、刺繍も入ってにぎやか!
あとはパイピングだけになりました(*^_^*)
    P1140450.jpg
たくさんキルトを抱えているMakiさんはあわ~いカテドラルが完成間近!
カテドラルも生徒さんによって個性がしっかり現れます
写真はありませんがNさんもとっても多忙な中でログキャビンを進めています
来週はベットカバーの綿はりをして冬休みはキルティングに取り掛かります!
私もがんばらねば~~!!
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるクリエイターの皆さま、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
スポンサーサイト
← ~生地が届きました~ | Home | 家の中はクリスマス☆外はまだ秋(*^_^*) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

細かいですね!

かわいいサンタさんだと立ち止まりました。
ソリの部分などがんばっていますね。
ご指導されるときはどれぐらい時間をかけてお相手をされているのかな? 



hhirohiro さん♪

お久しぶりです(*^_^*)
ありがとうございます!!
アップリケも2回目の生徒さんなのですが祭り縫いがんばりました!!
アップリケだけで3週にわたっての指導になりました
4人の生徒さんを相手に2時間グルグルまわります!



Trackback

Trackback URL:
 Home