-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-09-26 07:49 | カテゴリ:パッチワーク
昨日は午前午後と2クラスのレッスンでした。
お休みの生徒さんもいらっしゃって人数は少なかったのですが、関係なくにぎやかなひと時でした。
先日の講習会のキルトの続きをしていたNさんは、とちゅうお昼に出かけて午後からも参加してくださいました。
    DSC_0332.jpg
お昼からのYさんはハワイアンのキルティングがとってもきれいにしあがりました!
プクプクととっても丁寧に仕上がってて触りたくなる感じですね!!
裏を取り付けて仕上がりとなります。
練習が終わったのでつ次は1メートルサイズのグラデーション生地を使ったタペストリーに挑戦します。
そのほかポーチの仕立てを一つして帰りました。
今後、仕立ての異なるポーチを提案していこうと思います。
    DSC_0335.jpg
嬉しいおみやげ~~~
はりねずみのアクリルたわしのキットとヘキサゴンのテンプレート。
このテンプレートは欲しいな~と思いながら手芸展に行くタイミングがなかった所でした。
はりねずみも可愛いですよね~~
”加賀の指ぬき””こぎん刺し”もまだ手つかずで、いただくキットがどんどんたまってしまってうわ~~って状態ですががんばらねば!!
さてさて、今日から土日含めのご連勤です!!
頑張りますよ~~!!
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク愛好家の皆さま、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりますように


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://korobokuru.blog43.fc2.com/tb.php/97-fb9b5ad1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。