☆ お教室便り ☆

2013/10/09 21:14
今日のお教室は午前中の生徒さん2人が都合で午後の枠に合流。
にぎやかなお教室となりました。
    IMG_0107.jpg
先日のハワイアンのクッションはしっかりお部屋になじんでるようです!
    IMG_0109.jpg
さらにもう1点作られたとのこと。
向きが・・・とおっしゃってましたが、私はこの向きが結構好きです。
特に3点並んだ時には動きがあって面白いですよね!
クッションの後ろ側も素敵なハワイアン柄。 きちんと柄合わせされてて素敵ですね!
    DSC_2566.jpg
ポーチも完成し、また新たなポーチに取り掛かりました
    DSC_2556.jpg
赤のかわいい系とシックな秋色の2種からシックなキットをチョイスされました。
次回からベットカバーサイズに取り掛かる予定です(^_^)v
    DSC_2564.jpg
Nさんは先日の講習会のキットとご自分で購入されたバッグのキットを進めています。
お家ではログキャビンも1枚ずつ進んでいるそうです。
写真を撮り忘れましたが、Sさんもモンステラのクッション、ダブルウェディングリングのベットカバーもピーシング中です。 
もうすぐ雰囲気をお伝えすることが出来そうです(*^_^*)
 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
      
スポンサーサイト
← ☆ 嬉しい時間 ☆ | Home | ☆ お教室便り ☆ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home